« 手揚げの揚げやねんて。 | トップページ | 駅弁まつり »

謎のゆずこうどん

朝 いちご&ヨーグルト060125_1452

昼 USJ喫茶室の

カツカレー

&サラダ(ゴマドレ)

夜 

涼と立ち飲み下見

京橋駅前の

立ち食いうどん

「京橋浪花」。

メニューに

「ゆずこうどん」???060125_1845

220円!安ぅ~。

「ゆずこ」って何?

あのおばちゃんちゃう?

そんなアホな!

夫婦漫才さながらの

やりとりしつつ注文。

「ゆずこって何ですかぁ?」

の質問に

衝撃の答えがっあ~~!060125_1910

詳しくは2・9の放送で。

その後

「元気屋台」なる立ち飲みで

ギョーザ・ポテサラ。

(何故か立ち飲みは

ポテサラ多いな)

チャオチャオちゃう?

チャオチャオちゃうんちゃう?

いやぁ~

チャオチャオちゃうんちゃうやろ~。

モテル呪文とはこのことかと思う。

寺田町の立ち食い屋台寿司へ。060125_2003

立ち食いいいながら

座り食いやん!

味・サービス共にう~ん。。。

いったん仕事戻り、

どうせ泊りなんで

北新地へ出動・・・

久々「竹中酒店」

ミクシィ話で盛り上がる。

竹中さんが

ソムリエを勤めている

「串幸」を予約し、

(かなりイケテルとの噂)

「ゴールドフィッシュ」へ。

伊藤くんとアホ話。Vfsh0056_1

酒場でのアホ話が

最高に癒される。

ここはホワイトビールが

最高に美味いが

今夜は芋な気分。

もう3時間後は起きて仕事。

そろそろ閉店。

ところで「ゆずこ」の正体

わかりました???

|

« 手揚げの揚げやねんて。 | トップページ | 駅弁まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/544076

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のゆずこうどん:

« 手揚げの揚げやねんて。 | トップページ | 駅弁まつり »