« おかんのかす汁 | トップページ | 情熱コリアンはお祝いにむいている! »

肉屋のコロッケ

朝 イチゴ&ヨーグルト

昼 新世界で下見Vfsh0051

  だるまで聞き込み

  周辺情報リサーチ。

  新世界市場の精肉店

  「さかもと」で

  揚げたてコロッケを

  ほうばる!

  1個80円。牛肉結構入っている!

  穴場フレンチ「ビストロ・べー」のシェフの実家。

  なるほど!な美味しさ!

  肉屋さんの店先で齧るコロッケってなんで

  こんなに美味いんでしょうね~。

  小さな幸せを感じます・・・。

  その後昨日オープンしたての居酒屋をのぞくが、

  いまいち・・・残念。

  路地裏でVfsh0052

  面白い店発見!

  やはり新世界は

  歩いているだけで

  あきへんわ~!!

  ずんずん歩いて

  「鴨錦」なる

  鴨つけうどん専門店を発見!

  昨年暮れにオープンしたて。

  職人らしい風貌のご主人、

  美しい女将さんが笑顔でもてなしてくれる。

  1人前480円!安くて美味い!

  七穀米のおにぎりもVfsh0053

  もっちりして美味!

  勢いで食べてしまい、

  写真は食後に

  なってしまいました・・・。

  深夜 自宅にて

      親子丼と豚汁。

      まだ食うかっ!!!

      

  

|

« おかんのかす汁 | トップページ | 情熱コリアンはお祝いにむいている! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/455638

この記事へのトラックバック一覧です: 肉屋のコロッケ:

« おかんのかす汁 | トップページ | 情熱コリアンはお祝いにむいている! »