« 北新地のANEGO | トップページ | インフルのはじまり・・・ »

90年の立ち飲み

朝 イチゴ・ヨーグルト

Vfsh0132

USJ喫茶室の

唐揚げ弁当

新世界「だるま」で

アイデア串カツを試食。Vfsh0133

まなかなをイメージした

イチゴ串カツ。

イチゴに衣つけて

ヘット(牛脂)で揚げる。

上から甘さを補う為

粉糖を。

僕・Y田くん・だるまのUさん

「う~ん。。。」

続いて「うなぎ」串カツをVfsh0135

塩で。

これはイケた!

詳しくは3・9OAで

こう期待!

そのまま勢いでVfsh0137

絶対行ってみたかった

今宮の立ち飲み

「エノキ酒店」へ。

なんでも

芦原橋のエノキの

木の下で酒屋をはじめて

創業90年の老舗!

先ずはサッポロのラガー。

噂の「タイたた」

「鯛のたたき」

葉にんにくの味噌を

たっぷり。

お母さん手作りのVfsh0136

ロールキャベツ。

お好み焼き。

ここは立ち飲みとはいえ

アテが美味いので

客の滞在時間がVfsh0138

長い。

僕たちも1時間半は

いてたかなぁ~。

明るいお母さん、

元気な若旦那。

客もみんな笑ってる。

近かったら

もっと行くのになぁ。

|

« 北新地のANEGO | トップページ | インフルのはじまり・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/736768

この記事へのトラックバック一覧です: 90年の立ち飲み:

« 北新地のANEGO | トップページ | インフルのはじまり・・・ »