« 休肝日 | トップページ | 韓のおしり? »

「川と山」祝1周年!!

当ブログアクセス数
3000越えました!
ホンマ有難うございます!!


イチゴ・バナナ
ヨーグルト

Vfsh0077_4


USJ喫茶室の出前
かき揚げそば

Vfsh0078_2
Vfsh0079_1
Vfsh0080_2


収録終わり
女優Mさん、
マネージャーSさん達と
食事会。
北新地の寿司「なか川」へ。
今年1月開店の新店。
個室までネタ箱持ってきて
熱血主人が
魚について熱く語る!
造り盛り合わせ
白魚・桜海老天ぷら
そして仕事した醤油つけずに
食べる寿司・・・
美味かったが、結論
「寿司はカウンターで食うべし!」
個室で食べるとなんか違う気がする。

その後
ワインバー「リエゾン」
その後
「川と山」1周年に駆けつける。
24歳辻調出身の同級生2人が
頑張っている串揚げの店。
隆&こうちゃんに
「おめでとう!」とお祝い!!
シャンパンと串揚げつまむ。
「トレ・トレ」のみっちゃんが
来ていたので一緒に乾杯!!

21歳で北新地デビューした隆。
前店「うぐいす」はなんと串揚げ
1本99円で勝負していた。
あれから3年。
立派に独立し、北新地で
自分の店を構えている。

ほんまよう頑張ってるわ。
串はもちろん美味いし
感じいい店なんで
皆さんも行ってあげて下さい!
今月号のサビィに載ってますわ。


|

« 休肝日 | トップページ | 韓のおしり? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しそうですね。
プラスいいもの食べてますね。
一度どこかいいとこ連れて行ってください。

投稿: I野 | 2006年4月10日 (月) 00時35分

「川と山」私も大好きなお店です!
串はもちろんの事、焼酎の品揃えもいいんですよねぇー!
でも、いつもベロベロに酔っ払らっちゃいますけど・・・。

投稿: やお | 2006年4月13日 (木) 23時40分

そう、ワテもそう思います。
かつて両方の親を連れて大奮発して、久兵衛に連れて行きましたが、気を使って小部屋を取りましたが、やっぱり握りを運ばれては感じが出ない。
目の前で包丁を入れて、即席で作ってもらう。手から手へ、のあのダイナミズムがないと面白くありませんや。
カウンターの景色もまた味のうちってことなんでしょうなぁ。

きんのはホルモン屋で焼酎かましました。

投稿: マーベラス | 2006年4月15日 (土) 18時23分

I野さん
是非美味いもんツアーいきましょう!
先日御社I木さんと寿司いきました。
詳しくはブログに近日中に!!

やお様
僕も「川と山」行くとベロベロへべれけコース
多多です。深夜に行くとほとんど串食べず
酒だけ飲む(または水酒飲む)
イヤな客ですわ。

マーべラス先生
どこのホルモンですか?
気になります。。。
兎我野町旧関テレ近くの
「串やしょうか」なるホルモン屋なかなか
ええですよ。生もん豊富、串安い!
マスターええやつです。

投稿: ぴょん | 2006年4月19日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/1342414

この記事へのトラックバック一覧です: 「川と山」祝1周年!!:

« 休肝日 | トップページ | 韓のおしり? »