« 牛丼フェチ | トップページ | 山根さんのパーティー »

徹夜明けで・・・

昨夜からそのまま編集。
明け方。
3日間、家に帰っていない
Y田くんが隣の編集ブースで
死人のやうに倒れている。
今夜も帰れなさそう・・・
そんなY田くんが差し入れて
くれたコンビニの梅おにぎり。
ありがたくいただく・・・合掌。

鶴橋~天王寺のロケ。
怒涛のやうに過ぎる。
夕方5時終了~!!
Vfsh0013_1
Vfsh0014_5

本Pさん、マーべラス先生、
ヤヨとそのまま飲みへ~!
今週の禁欲生活を取り戻す
やうに・・・
飲む!飲む!飲む!
①今宮の立ち飲み名店
「エノキ酒店」行くも休業。。。
残念・・・
本Pさん
「2度漬け禁止の
串カツ食いたい~!」
の雄たけびで新世界へ。
だるま大行列の為
久々「近江屋」へ。
ここの串カツはフリッター
まるでアメリカンドッグのやう。
甘めの衣。結構好きです。
②ちんちん電車恵美須町駅
となり「ぶえの」
地鶏焼きをビオワインで。
③マーべラス先生行きつけ
北浜「ロックフィッシュ」へ。
最高のオイルサーディンと出会う。
京都・宮津「竹中」やって。
上にのっているのは
有馬山椒。ハイボールすすみます。
バーテン濱氏もええ感じ。
④本Pさん、ヤヨと別れ
マーべラス先生と
勢いにのって北新地へ。
いつもの「リエゾン」へ。
⑤その後「川と山」
「トレ・トレ」に行こうとするも
土曜はどこも早ようござんす。
諦めて先生と別れ
一人「香川」へ。
おろしうどんを。
ここは細カレーうどん美味いが
さすがに今夜はさっぱりと~。

徹夜明けのアドレナリンは
0時過ぎまでドクドクと
胃袋へと
流れておりました。。。


|

« 牛丼フェチ | トップページ | 山根さんのパーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい勢いですねー!
一見、食が細いイメージありますが、行く時は行きますね。
最近、うどんの『香川』行ったら、
いつの間にか昼のお得な定食が無くなってました。
『香川』のカレーうどん最高です!!!

投稿: かじやん | 2006年5月31日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/1911296

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明けで・・・:

« 牛丼フェチ | トップページ | 山根さんのパーティー »