« 一碗水再び | トップページ | 重亭のミンチカツ »

噂のおでん屋へ行ってきました!

しばらくバタバタで
(といっても適度に遊んでましたが)
更新できず失礼しました~!
ちっとも更新してなかったのに
アクセス数は増え続け
4200件を突破しました。
有難うございます。
引き続き、飲んで食べて
遊びま~す!!


グレープフルーツ
パイン・ヨーグルト

060509_1231


おT代とちんちん電車下見。
姫松のイタリアン「ビゴット」。
ガーリックトースト
サラダ
筍のトマトソースパスタ
コーヒーで1050円!
安い!!
060509_1315


続いて帝塚山3丁目の
その名も
「おいしいもんや3丁目」。
名物のウニ丼を。
北海道産板ウニが
1枚ついてなんと
1500円!
安すぎる~!!

神ノ木のお好み焼き
「じゃんご」で打ち合わせ後
向かいの肉屋さんの
手作りコロッケを。
新じゃがなので
少し水っぽいが
甘くて美味い!
Vfsh0075_4


住吉公園の串カツ
「青空」で串つまみ。。。
060509_1852

060509_1932


えっちゃんと
京町堀のおでん
「わか芽」へ。
昆布ベースのだしに
鶏がら・豚バラのだしを
合わせている。
しっかりしてコクのある味。
大根・豚バラ・トマト
極めつけは「さえずり」!
どこで食べても
「さえずり」って高いだけで
臭くてあんまり
美味ないやんって
思ってたけど
香りよく、美味くてビックリ!
概念覆された。。。
「わか芽」恐るべし。。。
060509_2110


その後
新地までぶらぶら歩き
「リエゾン」へ。
豚のミノとマメ(腎臓)の
パテをつまみにワインを。


|

« 一碗水再び | トップページ | 重亭のミンチカツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぴょんさん、毎日おいしーもの食べて、
いっぱいネタ持ってんのに、
今回のOキングは、「Mホウの屋台」出せなくて残念です。
やりたかったなー。

投稿: トミヂュン | 2006年5月11日 (木) 01時52分

トミジュンさん
ほんまですねぇ~2年間担当させていただいただけに今年できなくて残念です。
あんな食のイベント(というかお祭り)
企画したいですねぇ~。
トミジュンさん出世して役員になって
プロジェクトぶち上げてくださいよ!!
その時は是非「ダイズ」に。。。
やらし~っ!?

投稿: ぴょん | 2006年5月11日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/1751286

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のおでん屋へ行ってきました!:

« 一碗水再び | トップページ | 重亭のミンチカツ »