« 魚甚のローカル力! | トップページ | 祇園ささ木のまかない力! »

グリル子宝のたまご力!

Vfsh0274_1

朝から
「祇園ささ木」の佐々木さんと
信楽へむかう。
陶芸家中川一辺陶さんの
工房で撮影。

その後、佐々木さんと
平安神宮近くの洋食
「グリル子宝」へ。
15年ほど前に取材で
お邪魔して以来、
ご無沙汰してました。

ケチャップ味のご飯に
結構牛肉が入っている。
ふわふわの玉子で包まれ、
上にはたっぷり
デミグラスソースが・・・
ボリューム満点。
15年のブランク
忘れさせる味・・・
大満足でした!
Vfsh0275_1


自宅にて
豚の冷しゃぶ
冷奴など

|

« 魚甚のローカル力! | トップページ | 祇園ささ木のまかない力! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/3317328

この記事へのトラックバック一覧です: グリル子宝のたまご力!:

« 魚甚のローカル力! | トップページ | 祇園ささ木のまかない力! »