« 「三栄」のタレ焼き定食 | トップページ | おでんを食べないおでん屋 »

苦楽園のハンバーガー

苦楽園のハンバーガー
苦楽園のハンバーガー
苦楽園のハンバーガー
苦楽園口の「cafeROOTS」。家が近いのでちょこちょこお邪魔してます。
今日は久しぶりにゆっくりブランチに。
先ずはトマトジンジャースープ。冷たいのと温かいのと好きな方を選べます。ボクはいつも冷たいのを。トマトの酸味に生姜のピリッとした辛さが効いていてホンマ美味いです。できればジョッキ一杯飲みたいくらい…。
こちらの名物ルーツハンバーガー!元パン職人のマスターが早朝からバンズを手作り。普通ハンバーガーはべっとり濃いソースやらケチャップやらが塗ってあるんですが、ここのはハンバーグの塩味とパプリカのマリネで味わいます。
この方がハンバーグのジューシーさやバンズの味がしっかりわかるなぁ。
そしてここのカレーがまた美味い!
かなりスパイシーなキーマカレーになんとピーマンたっぷり。大人の味に仕上がっています。トッピングの半熟玉子と酸味の効いたアボカド&ジャガイモサラダがいいんですよねぇ〜。
可愛い看板女将のキョウコちゃんと、寡黙でカッコいいマスターがいい雰囲気。居心地良すぎて気付けば…あーええ時間やん!!

|

« 「三栄」のタレ焼き定食 | トップページ | おでんを食べないおでん屋 »

コメント

あかん。
写真見てたらヨダレがたれて来ましたよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: | 2010年4月26日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/34380472

この記事へのトラックバック一覧です: 苦楽園のハンバーガー:

« 「三栄」のタレ焼き定食 | トップページ | おでんを食べないおでん屋 »