« カドヤ食堂移転決定! | トップページ | 唐揚げジョニー! »

ズバリ羽山料理店

ズバリ羽山料理店
ズバリ羽山料理店
「羽山料理店」…いい店名ですね。「ズバリ旨いもんを作ります!」というシェフの気迫が感じられます。 いろんな方からかなり良い評判を聞いていたので、前からずっと行きたいと思ってました。結論…噂はホントだった!料理の実力はもちろん、コスパの高さ、しつらえ、サービス…パリのビストロを思わせる味と雰囲気。どれもいい感じで大満足でした。香川産ホワイトアスパラガス、シャルキトリー、ホロホロ鳥、カスレ…かなり美味かった!
その後、北新地の秘密のバーへ…

|

« カドヤ食堂移転決定! | トップページ | 唐揚げジョニー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/34805723

この記事へのトラックバック一覧です: ズバリ羽山料理店:

« カドヤ食堂移転決定! | トップページ | 唐揚げジョニー! »