« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »


ご覧ください!この海老天〜
これだけ見ると木津市場のうどん屋さんみたいですが、Paris1区のお店です。
「なんちゃって日本料理店」が多い中、日本人が経営するこちらと、もう一軒のうどん店が人気を二分しています。
並ぶのが嫌いなパリジャン、パリジェンヌ達が粉雪降る中、行列していました。
こちらのうどんは、かなり太麺。イリコのだしが効いています。
さあ、今日はParisロケ最終日頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)


佐々木さん×Parisナンバー1パティシエと呼ばれるフィリップ・コンティシーニ氏のコラボツイーツ製作に密着しています。「パリブレスト」ならぬ
「京都ブレスト」。
そこには奇想天外な仕掛けが 果たしてどんなスイーツに
では、今から準備して、
マルシェで撮影です。
初日から連日の雪…どうか今日は止みますように〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)


魔法のレストラン林チーフD演出、香川密着D、本Pプロデュースの2時間特番!平井も手伝ってます。皆様 是非ご覧ください

MBS今夜7時〜9時
「今すぐ覗きたい24の財布
〜超有名人の賢いお金の使い方SP〜」
あの田原総一朗がまさかの突撃リポート!マダムシンコ豪邸訪問、ぶ厚い財布が開く瞬間、マダム号泣のワケとは
明治天皇の玄孫自宅テレビ
初公開!財布に200万そのワケとは
今ブレイク!若返りドクター南雲のマル秘健康法密着!驚きの年齢とは
今ブレイク!キンタロー
今年の年収は?
スギちゃん自宅テレビ初公開!実家へ…親孝行に使う
金額は?
経済評論家故金子哲雄さん
愛妻への遺産とは…
司会東野、オセロ松嶋も叫んだあの有名ラーメンチェーン社長の分厚過ぎる財布の中身とは…
スーパー玉出社長、アパホテル女社長、焼肉たむけん社長の財布が開く瞬間、その驚きの中身とは
お金の神様降臨…必ず見るのじゃ〜!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


芦屋「コシモプリュス」
に初訪問。全11皿。
多数の食材の一皿での組み合わせ、酸味と苦味、冷たい熱い一皿での温度帯…バランス素晴らしかった!
香りの際立たせ方バツグンでした。燻製塩は新発見。
写真の料理は、だし、椀種、吸い口、器…まるで懐石の煮物椀です。
コシモシェフの幅広さに
感心します〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨夜は本P主催「第1回知的好奇心会議」西村貴好さんの「ほめる生き方」に参加。
目から鱗、楽しく笑い、感動して泣き、なんと濃密な講義内容…いや〜素晴らしかった!
結構自分が、普段実践している事もあり「ほめ達予備生」やな〜とか思ったり。
懇親会「双龍居」久しぶりでしたが、変わらず美味かった!
新しい出会いも多々あり。
皆様有難うございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)


雨ですね〜本日は、祇園さ々木さん密着ロケ。
まかない一緒にいただきました。キーマカレーは、ピーマンの苦味しっかり。美味しかった、ご馳走様でした〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ずーっと編集室に籠っていて、5日ぶりに一旦家に帰ります。ロンドンやドイツの膨大な映像を編集しているうちに風邪も治りました。
塩ラーメンに人生をかけた男…「龍旗信」松原龍司、世界進出の舞台裏!
ロンドン店オープンから、
最新関空店オープンまでの独占密着200日。2/18月曜放送魔法のレストランを是非ご覧ください
今夜は寝させていただきます〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨夜からUSJスタジオに泊まり込みで、特番収録してました。
魔法のレストランで一緒にチーフDを担当している戦友・林くん演出「今すぐ覗きたい24の財布〜超有名人の賢いお金の使い方SP」

スタジオトークに爆笑!
そして、スタッフながら
VTR観て号泣。。。
ものすごく濃密な2時間スペシャルになりそうです。
2月20日水曜よる7時〜
是非ご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今夜の魔法のレストラン
やっと完成しました。
是非ご覧ください!!!!

夜7時〜「寿司VS肉超穴場25軒 」
高畑淳子、真矢みき、叶美香、スザンヌがまさかのコテコテ焼き肉突撃リポート!肉食系女子は??がお好き
赤井3個・100円寿司VSたむけん252円カルビVS超激安黒毛和牛にTKO興奮!
八方八光親子が大行列回転寿司に舞台裏に潜入!
驚愕のデカネタ寿司VS日本一巨大なステーキに石ちゃんかぶりつき!
西代、大吉アナウンサーは
梅田、天満の最新店から超お得情報リポート!なんと1000円引き!
寿司と焼き肉食べたくなりますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)


いい天気で気持ちいいですね〜!
本日は明日放送の魔法と、
もう一本別VTRのナレーション録音梯子。
茶屋町MBSで魔法、此花区のUSJで外国人ナレーターの方3人と英語版ナレーションでお仕事します。
本P演出、魔法チームで制作した「大覚寺音舞台」
の再編集バージョンです。
日本入国便のJAL国際線機内で3/1〜4/30まで視聴出来ます。海外旅行の際は是非ご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »