« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »


京都・上賀茂
中華料理人の密着ロケ!
空気がうまい‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんパクin万博2015は、6日間で、15万1700人の方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました‼️

しかし、最終日にご来場いただいたお客様の中で、体調不良を訴えられた方が複数名いらっしゃいました。

吹田保健所の調査により、黄色ブドウ球菌が原因による食中毒であることが確認されました。

発症された皆様とそのご家族の方々、またイベントに参加いただいたお客様や関係者に、多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心から深くお詫び申し上げます。

私たちスタッフとしては今回の結果を重く受け止め、
今後のイベントにおける衛生管理を根本から見直す考えでおります。

そして従来に引き続き、お客様に安心して来場していただき、かつ心から楽しんでもらえるイベント制作を全力で行なっていこうと決意しています。

皆様の変わらぬご支援とご協力をいただければ幸甚です。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


まんパクin万博

「ラルッチョラ」鈴木シェフのパスタ13時前に完売してしまいました。

申し訳ありません‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)




まんパクin万博
ら「ラルッチョラ」鈴木シェフのパスタ
すごい行列です!

このままでは、もうすぐ売り切れます!

お急ぎください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まんパクin万博
日替わり魔法のイケメンシェフ
トリは、福島「ラルッチョラ」鈴木シェフ登場‼️

生ハムとポルチーニ茸のトマトクリームスパゲッティー!

ポルチーニの香り素晴らしく、秋を感じさせるパスタです。

出来立てアツアツを食べに来てください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


まんパクin万博
おかげさまで、昨日の来場者数3万4千人!

5日間で、10万人突破致しました。

ご来場の皆さま、出店いただいている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます‼️

さぁ、本日最終日!
皆さまに楽しんでいただけるようにスタッフ一同ベストを尽くします。

皆さまのお越しをお待ちしております‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



食のイベント花盛りですねー!

ライバルのイベント偵察…スパイ活動です笑。

大阪城クラフトビアホリディ

大盛況でした。

偵察というか、めちゃ楽しんでしまいました笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



大阪の鮨を食らう会…

原正
さえ喜
黒杉

一度に3軒の小肌食べ比べ。
こんなことが出来るとは⁉︎
三者三様、素晴らしい競演でした。

晋ちゃん、正木さんありがとうございました‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まんパクin万博
魔法の肉横丁熱い!すごい勢いです!


西宮・苦楽園「ステーキ春山」のステーキドッグ!

牛サガリ肉と、自家製ピクルス、特製ふわふわパンに、ニンニク醤油タレが最高です!

ぜひ、お越しください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まんパクin万博
本日もスタートしました!

日曜はすごい人です!

日替わり魔法のイケメンシェフは、
「Chi-Fu」東シェフ
色々きのこの炊き込みごはんカニ肉トッピング
海老と青菜の炒め物です!

皆さんのお越しをお待ちしております‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)




まんパクin万博
ラーメンエリア
今年も熱いです!

ぶたゴングのまんパク限定牛骨肉そば!
めちゃめちゃ濃い味で美味しいです!

関西人気若手ラーメン店主ずらりそろってます。

ぜひ、お越しください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんパクin万博
日替わり魔法のイケメンシェフは、
堂島「タンポポ」の神谷シェフ!

厚焼きベーコンと、極太アスパラガスのサラダ仕立て!

ぜひ、皆さんお越しくださいねー‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


まんパクin万博
今日も盛り上がってます‼️

今日の日替わり魔法のイケメンシェフは、
堂島「タンポポ」の神谷シェフです。

厚焼きベーコンと、極太アスパラガスのサラダ仕立て!

ぜひ、皆さんお越しくださいねー‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



ニューヨーク凱旋!
「鶴麺」大西さんが、ビーガン野菜味噌ラーメンで、まんパクに登場‼️

野菜ブイヨンのグルタミン酸と、干しシイタケのグアニル酸の相乗効果で、旨味18倍に!

動物性無しで、こんなに美味しくなるのかとビックリ!

今日限定なんで皆さん、ぜひお越しください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



さぁ、明日からまんパクin万博後半スタートします!

明日午前9時55分から「最強コンシェルジュが案内!
まんパク㊙︎徹底ガイド2015
MBSアナウンサースペシャル‼️」

これさえ見れば、まんパクの楽しみ方が、全て分かります!

私と、ちばあいも少し出ています笑。
ぜひ、ご覧いただき、まんパクに遊びに来てください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



10月9日金曜午前9時55分〜放送!

最強コンシェルジュがご案内!
まんパク㊙︎完全ガイド2015
MBSアナウンサースペシャル‼︎

ぜひ、ご覧いただいて、万博公園東広場にお越しください‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まんパクin万博2015特番ロケ無事終了!
毎年恒例、千里丘の「熊吉」で。
まんパクチームお疲れ様でした‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まんパクin万博2015
佐々木さんのきのことお肉たっぷり和のカレーラーメンすごい行列!
完売間近です‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)



まんパクin万博2015
2日目スタートしました!

佐々木さんのきのことお肉たっぷり和のカレーラーメンすごいです!

野菜王子のサラダラップも!

万博公園東の広場でお待ちしております‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)



いよいよ明日から
まんパクin万博2015開幕です!

10/3土曜、4日曜、9金曜、10土曜、11日曜、12月曜・祝開催!

魔法のレストランRオススメや、全国のご当地グルメ約80軒が集結!

万博公園東の広場でお待ちしております‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »