« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »


本日はお忙しい中、本郷義浩出版記念パーティーにお越しいただき、誠にありがとうございました‼️

ご挨拶いただいた皆さま…まったく余裕なくて、気もそぞろな対応でたいへん失礼致しました。

皆さまのお陰で盛会になりました。

これが唯一撮った一枚です笑。

今後とも、本Pと魔法のレストランを、何卒よろしくお願い致します‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



そして神戸…

三宮特集の次は、さらにディープなエリアに深く、深く潜入しております。

この2週間編集室に篭り、4キロ減!
過酷編集ダイエット笑。

しかし、見事にリバウドの予感。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今夜7時〜
魔法のレストランR
「濃い街濃い味探検‼️」
神戸・三宮では、
あのスターシェフ、
有名料理人の㊙️隠れ家に、
ブレイク中のすち子&真也が潜入します‼️
ぜひ、ご覧ください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



今夜7時からの魔法のレストランRは、
「ガイドブックに載っていない秘密の香港スペシャル‼️」

旅人は、中華の鉄人陳建一・建太郎親子と、杉浦太陽さん。

あの香港ナンバーワンといわれる名店「福臨門」から独立した話題の「家全七福酒家」に、世界のメディア初潜入取材‼️

2重のセキュリティで守られた宝の乾物は、総額なんと2億円⁉︎

フカヒレ、干しアワビの㊙️技‼️
店の根幹、上湯の奥義とは⁉︎

社長兼主席料理長徐さんの先代から受け継ぐ想いとは⁉︎

超高級広東料理店の秘密を徹底取材しました。

さらに、先週12金曜に心斎橋に、グランドオープンした大阪店限定のお得な新作料理も登場‼️

ぜひ、ご覧ください‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



チェリスト植木美帆さん×東浩司シェフ×ギタリスト鈴木大介さんのLIVEイベント

3ステージ共に、
満員御礼!100名以上!
お陰様で大盛況で終わりました。

料理と音楽のコラボ
素晴らしかったです。

カミカミで、つたない司会失礼致しました笑。

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



東浩司さんと、チェリスト植木美帆さんのLIVEイベント

100名以上のお客様が来られます‼️

間も無くスタート‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


カハラ森さん黄綬褒章受章記念パーティー

素晴らしかったですね。

撮影にご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

お母様の嬉しそうな笑顔に感動致しました。

森さんおめでとうございます‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



チェリスト植木美帆さん×東浩司さんのイベント
3ステージ共に、満員御礼になりました‼️

皆さまありがとうございます‼️

当日、お待ちしております‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


検診でひっかかり、
メタボの保健指導プログラムを半年間受けることになりました。

タダで、腹囲測定メジャーと万歩計もらいました。

果たして、目標通り内蔵脂肪が減るのかー⁉︎

今日から半年間は真面目に生きます。
皆さん、誘わないでね笑。
意思が弱いのでー笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



北新地から芦屋へ、華麗なる引っ越しをとげた謎の男…小塚さんのBAR。

芦屋で小塚さんと飲むとは、なんか不思議な感じ。

自宅から徒歩圏内。

ふらふら通ってしまう予感。

次は、スパイスカリーいただきます‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は立春。

気づけば、春ですね…

バタバタしていて、寒中見舞いを出し遅れました…

安心してください。
もうすぐ届きますよ笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »