« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »


4年間番組を支えて来てくれたADほそみんの壮行会を、南森町「ムツミ」で。
久しぶりのムツミ焼きは優しい味で美味しく、癒されました。
ほそみんお疲れ様でした。
第二の人生に乾杯‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪天満宮駅から乗って、尼崎で乗り換えるつもりが、爆睡して川西池田に。

折り返して、尼崎で乗り換えるつもりが、爆睡して大阪に。

神戸線に乗り換えました。

これで西明石やったら、アホ過ぎるなー。あー眠くなってき、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨夜の魔法のレストランR
水曜引っ越し1回目放送おかげさまで高視聴率いただきました。

ご覧いただいた皆さま、PRにご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございます‼️

来週は大阪環状線2時間スペシャル‼️
大物ゲスト続々登場!角淳一さん、德光和夫さん、中村玉緒さん、さらになんと石坂浩二さんが環状線に乗ってロケしています。

今後とも水曜7時の魔法のレストランRどうぞよろしくお願い致します‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


午前9:55〜
魔法のレストランR
引っ越しSP

午前10:25〜
真実の料理人2016
中華編

午後1:55〜
ちちんぷいぷい
水野真紀さん生出演で番組PR!新レギュラーも…⁉︎

午後6:57〜
魔法のレストランR
神戸長田&新開地SP濃い味濃い街を歩く‼️

魂込めて作りました。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



16年目リニューアル「魔法のレストランR」4月から水曜にお引っ越し‼️

いよいよ4/13水曜から‼️
初回は午後6時57分スタートです‼️

ただ今、最終仕上げ編集中…
新レギュラー!
新シェフ!
新企画!
新コーナー!
で、リフレッシュする魔法のレストランR
ぜひ、ご覧くださいー‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)



松本シェフ行きつけ中央市場の食堂で朝ご飯。八尾の若ごぼう煮、揚げたて筍天ぷらめちゃ美味しい。松本さんご馳走さまでした!
早朝4時からがんばっている「アゲイン」大ちゃんとも遭遇!市場のロケは楽しいですね〜パワーいただきました‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)


パッパ松本シェフの仕入れに密着!
4/13OA新コーナー
「まかない夫人」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今年で50年目の西宮さくら祭り。
雨の夜桜もまた粋なもんですねー。
明日は5時半起きで市場ロケです。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



神戸北野ホテルのパティシエール、カナールこと宮﨑協子さんが、
自然派ワインとデザートの店「リィル」を、先斗町のビル2階に半年前オープン。

ワインBARなのに、カウンターには手作りケーキがずらり。

自家製アイスクリーム、スパイスを効かせたフルーツの蜜漬け、それを使ったカクテルなんかも。

黒板には、おじさん安心の甘くないメニューも笑。

写真は、ホタルイカ、筍、菜の花のキッシュ。
春ですねー。
サラダがたっぷりついてるのも嬉しい。

カナールと、同級生アチョーのほっこりトークにも癒されます。

先斗町に隠れ家が出来て嬉しいなぁ。
カナールおめでとうございます‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »