« | トップページ | »



今年の書き初めは「ときめく」。

ふと出来た休日。
ときめきを求めて今まで行ったことのない所に旅しようと思い立ち、
やって来ました…
なんとディズニーシー笑。

25年くらい前に、フロリダのディズニーワールドにはロケで行ったことがあります。
が…
初海外ロケADで、早朝から深夜までバタバタで寝る暇もなく…
鬼ディレクターにしごかれ、
しかもその人と相部屋…
夢の国のはずが、
悪夢の国にしか見えませんでした笑。

それがトラウマ?になり、足が遠のいていたディズニーの世界。

ハロウィンの仮装の皆さんに囲まれ、最初はそわそわ馴染めなかったけど、そのうち慣れたのか楽しめました!

感じたのは、歩いているお客さん、スタッフ、園内にいる人全員が、
笑顔!笑顔!笑顔!
あんなにポジティブオーラ満載の場所はないですね〜
しみじみ。

時間なく、少ししか居れなかったので、今度はゆっくり行ってみよう。

皆さま
初心者に楽しみ方教えてください。ハマるかな〜?笑。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/68173969

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »