« | トップページ | »


昨日ミシュランガイドの記者発表に行って来ました。

「アゲイン」「鮨なかたに」「木乃婦」など嬉しいニュースもあれば、
残念なニュースも。

記者発表後、ミシュランの方に星の意見をきかれたので、
「もっと飲食業界が盛り上がる内容にして欲しい。
星を落とすより、
星が新たに付いたり、上がる店がもっと多い方が、メディアも注目してニュースになるし、ミシュランの信頼度も高まる。本も売れる。」と伝えました。

今年はシェフを集めてのパーティーもなく、寂しい感じでした。

パーティー復活!も要望出しておきました。

イチ料理番組ディレクターがいった事でどうなる訳でもないと思いますが、
一矢を報いるつもりで熱く語っておきました。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/68018502

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »