« | トップページ | »



「あ」「肉山神戸」のオーナー青山さんが、またまた面白い店をオープン!
JR三宮駅すぐ北側のビル地下
「手巻き焼肉 金の牛」

手巻き焼肉とは…濃い味タレを揉み込んだUSオーロラビーフ肩ロースのプルコギを、特注の鉄板で焼き、
サンチュや大葉などの葉野菜に乗せて、
半熟たまごや、トロトロチーズをトッピングして、
クルッと巻いて、パクッといただくスタイル。

他にもキムチ、ガーリックチップなどの薬味があり、
自分で味変しながら食べられるので、飽きずにずっーと楽しく、ナンボでもいただけます笑。

葉野菜、キムチが食べ放題でなんと一人前2160円って安過ぎませんか〜⁉︎

リピート山中さんとの懐かしい再会あり、
ワタナベフラワークマちゃんとの衝撃の出会いあり笑、めちゃめちゃ楽しい会でした。

いかりん、青山さん、ご一緒した皆さんありがとうございました‼️

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/69405434

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »