« | トップページ | »



初めて観た髑髏城は、2004年市川染五郎のアオドクロ
2011年小栗旬のワカドクロ
そして今回、阿部サダヲの鳥ドクロ…劇団☆新感線「髑髏城の七人 season鳥」を観劇。

話題の豊洲市場の真向かいにある、こちらも話題のIHI STAGE Around TOKYO。

360度客席が動くってどんな感覚なんやろーとワクワクで行ったら…なるほど凄いステージでした。

人間の視野いっぱいの
映像CGを駆使した視覚効果。
客席を回転させながら場面をフェードインさせていく視覚聴覚効果。
そして、新感線ならではの外連味音!

周り舞台はあったけど、客席を回そうという発想が面白い!
転換の間が無いから役者さんは大変なんやろなぁと思いながら。

森山未來さんと早乙女太一さんの殺陣が、しなやかで格好良く、艶気あり、友人が「ずーっと観ていたい」といっているのがなるほどなと。

あっという間の3時間半。
いやぁ〜興奮しました笑。
花は見逃しましたが、風、月も絶対観たい‼️

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3906/71085534

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »